笑色~電子笛とおふざけ~

one's
作成日:
おい❗️そこのお前😏
手を上げろ❗
そのままに床に伏せるんだ❗️
そーだ❗️言うことを聞かないとこの電子笛が「ビーーーー🎧」という音を鳴らす事になるぜ🎶

参ったか?😏


どーも😂
いうったでしょ?
モノボケの事すっかり忘れてた代表comedyっす。

昨日は、サークル参加者の方はありがとうございました🙇

今回、不参加の方は次回笑いましょう👍️

今回の活躍はうちのメンバー?
No No No😞

僕?
No No No😑

別に案件じゃないけどモルテン様の電子ホイッスル 「RA0010-B」という商品👍

我がone'sはラインタッチは必ずするので笛が欲しいとはずっと思っていて💦
手で合図するから痛かったのです😞
冬とか考えられないなーって初回から思っていたけどこれさえあれば楽しさ満点💯


ラインタッチの終盤にかかとをあげてつま先立ちで足をバタバタさせて、笛の音に合わせて方向転換をするというメニューを初回だけやって今回から再開しました😁(このメニュー名知ってたらこっそり教えてくださいね😉)

もちろん僕は皆さんには
優しくー。やさーーーーしく笛を鳴らしたんですよ😢

紳士に渡したのが間違いだったわ😑

方向転換を完了する前に次の方向転換の笛音とジェスチャーしてるんだもん。

んなもん、できないって😠

んで、往復必ず行うので他の方へ😞

姉貴にそりゃー渡すよねw
女性だし優しそうだし😆


って、勝手に思い込んでた僕がいけなかった😑

変わんねーよ😠😡🤬
君、女性は優しいって言わなかったけか?😞
紳士と同じだぜ?😞

お陰で笑いに包まれたのは良かった☺️
まーその空気を察知できそうな人を選んだので正直、正しい😅

でも、もーーー貸さない😏
というのも、もしかしたら他の人がやりたいと思ってるから順番に渡そう😁
新しい笑いがあるかも知れない🤣
まー場合によっては頼むかも😆

離席しますねー👍️