店舗と音とアイテム♪

one's
作成日:
いつもながらこの曜日は眠れないんです(^^;
焚火の動画みてたんですがそれでもだめだったw
その理由は・・・



どーも😉
今日、とあるお店へ行ったらEvery Little Thingの「あたらしい日々」が流れていて心が躍った代表comedyです😉

先日紹介したばっかりだったんだよ!!
いやー。
内心、「え?これ選曲するの?」って思いました🤣
本当嬉しかった!

ただ、これ流れてたのは朝ではなく夜なんですけどねw

それでも嬉しかったです😁

なぜ寝れないかですが、以前ブログで綴ったかもしれませんが、電子笛というものがあるんです。

今の時代w

僕が学生時代の時は口で笛をくわえて鳴らすのが主流だったのですが、最近は衛生を考慮して押せば音が鳴るので誰でも扱えます🤣

人数が多くて交代で審判をやりたいならコレ便利なんですよねw

誰でも使えるから🙄

ただね、下調べはめちゃめちゃしたんですよ。
ここまでは良かった。

画像見る限り小さいんだろうなと思ってたら
そんな小さいわけでもない。

この大きさだったら別の機種でも良かったかもしれない💦

これがネット購入時によく失敗する事例ですよね。

そこは現物をみて検討して購入しなきゃあかん。

でも、その中ならこの色かなぁって思ったんですよ💦

使いたいw
早く使いたいw

突然ものボケしたら皆どんな反応するだろう。
乞うご期待😆

ただ、その事を忘れてる僕がいそうなw

よし。
寝よw

うーーん。
眠くなってきたので床に就くcomedyなのでした😪

本日の1曲

Every Little Thing「きみの て」

ここ最近このアーティストを選曲するんですがたまたまです💦

秋のワードでふと頭がよぎったり、今日知った出来事で色々と連想されるとこれに行きあたったので選曲。

この曲を聴いて悲しい感情になるかと言われればそういうわけではなく。
辛い感情になるかと言われればこれもまた違う。

安心するとも、勇気をもらえるとも違う。

でも、何度も聞きたくなる。
どういう目線でこれを作ったり演奏してるんだろう。

当時も何度も聞いたし、今日改めて聞いたけど
未だ、自分の中では気持ちのいい答えに辿りついていない自分がいる。

数学なら答えってあるのに音楽にはその人の感受性で変わるから難しいですよね。

もしかしたら理由は違うかもしれないけどお酒飲みたくなった!

おやすみ!!!