9月も間もなく。

one's
作成日:
秋になり

笑いと食事?

バレーかなー!

今時の小学生でもこんな俳句は書かない気がする🤔

どーも🙋
お茶を飲んで一句思い付いたので勢いに任せて掲載した代表comedyです😆

名前こそふざけてますが以前も言いましたが僕は日本人なんですよ😆
日本人を連想するとお茶が出てきてそこから俳句かなーっていう具合に単純に思い付いたのでね💦

自分で決めた目標、自分を含めて12名はone'sとして参加して頂いたし、
順番こそ悩んだけど自分がやりたい料理も提供してメンバーに食べて頂き、来月は飲み会🍻

だいぶハイペースに事が運んでいるので驚いていますが飲み会は来年か今年かで本当に悩んだ😅

でも、個々にレクをやって会話ができたし(僕は頭真っ白でした😔さーせん)
バレーを開催して集まってみると笑顔が増えた。

毎回そうだけどこれこそが大切だと思うし開催したりそれに伴って参加する意味があるわけで😅


強引だったけどやってやっぱ良かったなぁ。

学生時代こんな人いたら良かったなーってメンバー目線でも最近思うときもある😅
僕に関して言えばまだ、荒削りだけどね💦

開催してから間もなく5ヶ月。
ロゴを作っては作り直して、頭を抱えて「もーーーー。」といいながらまた削除、
次の練習になればもっと良い発想が思い浮かんで、また削除。

曲作る感覚におそらく似ていて😅

でもやっとレクが終えてベースが出来てきてっていう感じだから年内か年明けかなぁ。

結果、シンプルになったけど
でも無いより良い‼️

と、思う💦

まずは静止画像だな😉

皆さんは青春や私生活が潤うとかいうってくれてるけど
個人的にはそのお陰でまた一歩踏み出せた感じはあるかも🤔

大変さはあるけどなにかをきっかけで始動した感じ😂


そうそう。
メンバーには伝えましたが告知を🤔
来月下旬よりメンバーを募集します。

ここの活動ブログではなく別のサイトですので、もし気になったら応募下さい。
そして探して下さい😁
ただし、今からではなく10月の下旬よりメンバーを募集受付をしますのでそのタイミングまでお待ちください🙇
集まればその時点で打ちきりにしますので行き違いがあったらごめんなさい😭次回、また募集かけるとおもいますのでその時、宜しくお願い致します😭
ここにメッセージ送っても返信はしませんので予め御了承下さい☺️

宣伝できたし 
いい天気だし
仮眠をとろう。

離席しまーす🙇