適応力と能力

one's
作成日:
マクドナルドで値上げするらしいという話を聞いて最寄の店舗へ行きました☺️

ナゲットのソースが柚子味なる物があってそれをチョイス😉

その結果。。。

どーも🙋
美味しすぎて感動して泣く寸前だった代表comedyです😆

ゆずっていいなぁ👍️
つけ麺とかにもメニューあったけどこう言うことか🤔

さっぱりしてるし店員さん曰くジャムもアリだとか🧐🧐

食の季節だなーと思いながらジーンときて

「レクのネタとしてもありかなぁ?」とか色々考えさせられましたね👍️

さて、当サークルを主催して数ヶ月たち、月に1人は新しいメンバーを迎え入れて開催してますが、楽しい反面
気づかされたり、やはりと思ったり、意外って思ったりする事が多々あります😅
同じことを言うこともあれば、新しい事を言うこともあり、なにか新しい事をして表情を見て、声を聞いて感じることも多々あります🤣

良いこともあれば🤣嬉しい悩み😣
残念な事😞これは言わなきゃ🤔など
普段日常では経験出来ないことをしてるなと思いましたね😂💦

自身でサークルを持ちたいから経験をしたいっていう発想にもなるわけだ🤔💦

まぁ、自分が楽しむために規則は作ってそれに納得する人と遊ぶ事だと思うんですけどね😅

僕も今回が初の試みだし、運営費はもちろん、練習メニューやメンバーの個々の能力をある程度みて気になれば言うくらいで良い😅

性格や発言等も気になるからアンテナは張り巡らせるかなぁー😱

雰囲気が良くても実はその人がどう感じてるかはその人しかわからないのです😖

そう思うと、感情に任せてた20代や10代の時に比べて幾分か考えられる人にはなったかも( ̄▽ ̄;)

あ。
ほんの少しだけ😞

まだまだ至らない部分は多々あるしね😣

まー、改めて次回の時ミーティングでそこは言おう🤔💦

参加できない人はメッセージで伝えるけど😅

よーし。離席しまーす🙇