one hundred!!~新しい息吹と奇跡の一枚~パート3

one's
作成日:
もー。
身体が重いよ😢
いつも筋肉痛にならいのになんでだろうとおもったらストレッチしなかったからジャーン🧘‍♂️💦

どーも😭

鏡を見た時、未だに髪切って数日経っているにも関わらず自分が赤の他人に見えてしまう代表comedyです。

本当に僕ですよね💦
慣れない髪型だけど好評という複雑な気分🤣🤣




さて、パート3まで来てしまいましたが、順不同で思いのまま書きます☺️

ニューメンバーを迎え入れた我がone'sですが王様と焚き火の男が凄かったんです!
王様に関して言えば声こそ出せてはいないもののシートレシーブ練習のレセプションは拾う拾う🤣
何かきっかけあったのか?💦
練習でもしたのか?💦
紳士も同じこというってたしね🤣

そして負けじと焚き火の男は声を出していた‼️

技術もバレーボールって凄く大切ですがバレーボールは個人ではないのでその声だしは大切。
自分が拾うなら「ハイ」「オーライ」「いいよ❗」等、相手に任せたいなら「任せた‼️」「頼む❗️」等
サーブ打つときは「いくぞ‼️」など掛け声があると相手チームも気構えられるので本当に大切。
ケガ防止のためもそうだしコミュニケーションとしても大切。

「なんでとれないんだよ、君のボールだろ?」っていうのは相手を責めて自分も追い込んで勝つバレーボールだけど、
one'sは楽しむ事が重要なのでミスをしたら「ごめん」「ドンマイ」「任せても良い?」「俺、あたしがカバー入ろうか?」と相手の気持ちにたって楽しむサークルなのでそういう発言は大切なんです😆
加えてスキンシップもそう。
ハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)してもいいし😉

勝つためなら他のサークルさんの方が輝けるしone'sはそこそこで良いのです🙋

でもそれを少しでも理解できて実行できたならそれは成長でしょ⁉️😁

あと、赤ペン先生がレクの時にママさんバレーの動画を見せてくれて参考になったのもあるよね。

良い刺激になったんだとおもう😅

まー、うちは緩いから最初に書いた通り責める発言は無いけど声を出す事は重要なので間違っても良いから出していきましょう😆

大丈夫😉
間違ったら笑うけど決して嘲笑うわけではないです😔
楽しいからです😆


あと、名前出してない人間は🤔

あ😦
ラー男(man)

前回さー、「二人一組のストレッチするかい?」って聞いたら


「。。。いいッす🤔」って言われ断られたので今回も1人でストレッチするんだろうなと思ったら
王様とやってる🤬


おーまーえーーーーーー💢💢💢💢

というったけど、やってる行動は彼は正しいんです😅

メンバー同士でスキンシップをすることで、より相手の事を知ろうとしてるから。
代表に対する発言や行動こそふざけた男だけど参加して楽しむ為のポイントは把握してるから意外と理解ある男なんですよ😉

重要な話は実際手短に話してわかるので有りがたいですよね😣

これで従順だったら言うことない😞

よし!

書いてないこともあるけど一応書ききった。

今日は早く帰れそうなのでお仕事頑張ろうと思ったcomedyなのでした🎶

今日の1曲

L'Arc~en~Ciel で「New World」

直訳すると新世界🤣

やっぱり、宇宙とか世界とか光、闇、って魅力的だなぁ。

MDにこの曲いれてたもん。

学生時代、カラオケで12時間以上歌って特典競いあった事がありました💦

記憶してるのがスコアー性だったような( ̄▽ ̄;)

声量が出る人ほどスコアーがのびるっぽい採点だったんですよね😅

音痴なのにスコアーめっちゃ延びたんだよな🎵

でも、バレーもカラオケも同じだけど楽しめればいいわけでw


よーーし!
ラストスパート😣