one hundred!!~新しい息吹と奇跡の一枚~

one's
作成日:
まず聞いて欲しい😑
新品で今日購入したバッグのファスナーの部分が2か所も同日壊れるのって何なの?💢
そういう奇跡要りません💦

どーも!!
レクの退室前に「忘れ物ないよね?」と聞いとておきながら解散後、「あ!!バターとネギ忘れたぁぁぁぁ!!」とふと思い出して慌ててUターンして物を確保した代表comedyです🙄💦

この事実を彼らが知るのは当然このブログを見てからw

改めまして本日参加して頂いた方ありがとう御座いました!!
諸事情で参加できなかった方は次回笑いましょうw

現在の心境。
頭が真っ白になったーーーーー!!
レクめっちゃ緊張したーーーーw
味がわからなかった。
上手いの?まずいの?
全く分からなった。
僕「呼んだの僕なんだけど帰ってくれ!」って呼ばれた側は「お前が呼んだのに?💦」状態でしたよねw

これ、3回毎度言うってますw
いかにバレーが緊張せず出来ているかがわかるとは思うんですが、人数が多いから緊張してるんじゃなく、圧倒的に自信がないから緊張してるんです💦
実際レクの出席者は3人に対して、今回のバレーの参加者は僕を除く7名。
倍以上、相手にしているのに全く緊張しない。
その中に、新しい方を迎え入れましたが緊張は全くしないです。
レクは箸が震えてたもん。
「人ってこうなるんだなー💦」って思った。
強引にやった今回のレクは次へ繋げる事ができた、とても意味のあるレクだった事は間違いないです!!
物凄く学んだ。
凄く思い知らされた。
それがすごく良かった。
one'sすげーーーーって思ったかな。

一応、少しづつではあるけどメンバー同士が打ち解けてきているのは目に見えて分ったので良いかなと思った😁

料理ってすごいねw
作るとこんなに人集まるものなのか。

次回はクリスマスパーティだってさw
嬉しいしか出ないよ💦
だって、やりたくなかったらその言葉は出ないでしょ💦

そんなパーティー面白いでしょw
笑うでしょw

まさか、そんなこと言われるとは思わんかった💦

開催したい気持ちが掻き立てられるわ!!

レクの時、一番最初に入館したのが物知り男!
実は土曜日に散髪していたので僕の姿をみて会場を間違えたのだと思ったらしい💦
僕ですよw
代表ですよw

来て頂いたのに椅子を出させてすんません。

その後、間もなくして赤ペン先生と焚火の男が入館した!
料理間に合って良かったぁー。
と、ほっとするのもつかの間。

盛り付け誰すんの?
あ!僕じゃん。
いそげーーーーーーー!!

ってな感じで盛り付けましたが箸が震えてたw
緊張して💦

その後、ほぼ記憶がなく💦
よほど緊張してたのだろうね💦💦
時は流れ赤ペン先生は焚火の男の対応にちょっと怒って面白半分で焚火の男に蹴りを入れてたのをみて咄嗟に
僕「よし!一緒に謝ろう!!すみませんでした!🙇‍♂️」ってw

僕も柔軟性効くんだなーと思ったなw

むしろまともに覚えてるのがここだけしかないw
ほぼ終盤じゃねーか💦
あと、気になったのが誰かがしゃべってる時に被せてしゃべるから「こっち話してるから!1」って言いたかったのが何回かあったけど自分の精神の持ち直しで手一杯だったから言えなかった💦

本当、楽しい一時をありがとうございました!!

次回またやりましょう☺☺

今日はここまで😁

奇跡の一枚の意味は画像の活動ブログが「888」なので拍手を意味していますw
単純に面白かったのでスクリーンショットして切り抜いて掲載したcomedyなのでした🤣🤣