濃厚な2日間

one's
作成日:
キュキュッとねw

しましたよw
してやりましたよ😁

僕のメンテンナンスもした~いですが、まずはボール君のメンテナンスをね😉
さりげなくボールに’’君’’をつけているんですがボールに’’君’’つけるの僕くらいでしょうねw

どーも!!
カラオケへ行き好きなアーティストを熱唱し、やはり今日の事で寝られない代表comedyです。

いつもの事w

ここ最近、友人とも行かなくなり一人カラオケすらやらなくなり。
ただ、家で音楽を流していただけなので近所のカラオケ店へ向かって女性ものも歌いました。

聞きやすいかは別として音域と声量はそこそこあるらしい😅
なので僕とカラオケ行ってもびっくりしないようにw

そして、良い事なのか、人によって捉え方次第では少々困った出来事が。

僕の先輩が結婚をした事は以前お話したと思うんですが奥様を紹介すると言われ💦

うーーーーむ。

嬉しいんですけど、彼の事だ。
奥様にはこっそり僕の変な癖を盛り込んでいるに違いないのです😥

この前もいらん事を報告したメッセージきたんっすよーー。
その報告をされると僕が単純に傷を負うので言わなくてええやん💦
僕に言わんでええでしょ。

当たっている部分もあるのですがオーバーに伝わっているのではないのかという所が心配・・・。

会ってみたいけど会いたくない。
会いたくないかと言われたら会いたい!!

あー。
このモヤモヤ。

はぁ~( 一一)

じれったいと客観的に思うけど、おそらく近いうち会う事になるでしょう。

そして、僕の事をけちょんけちょんに言うでしょう😑

よーーーし。
それに負けないよう僕も言おう。
でも一緒に生活しているわけだから知っているんだよね💦

結局、僕をネタに笑う羽目に合うのかぁ。
せめてどちらかが年下ならやり易いけど長年いるプライベートの先輩だから上だと妙な気を使うんだよな。

先輩の場合は本能のまま基本しゃべりますが一応ね、「親しき中にも礼儀あり」という難しい単語をアホなりに知っていまして💦

それは保ちつつ少々毒を言うってやろうとw
いない時に言うっているのは先輩も知っているのでそれは言いってます!
いきなり初っ端からそれいうと印象悪すぎるので良い事から言いますけど😅
これからも僕と関わっている以上言うでしょう!!

でも僕は悪くいいますが無関係の他人から言われると困りますがね💦

まーリップサービスですよね😂
だって、いい話するよりその話の方が盛り上がるし😊

それに先輩もどーーーーせしているし。

良い話をしなさいよね💢

あー。すっきりした。
磨き終わったし、ストレス発散できたし。

寝よっか😴

体力があれば更新しますがあまり期待せずいてくださいw
多分ですが家帰って速攻お風呂入って諸々やって爆睡なので💦

あと、数時間はねれなそうなcomedyなのでした💦

とりあえずおやすみw