ブログはカウントダウン

one's
作成日:
昨日はあいにくの雨でしたね💦
今日までが雨で明日は晴れるっぽい。
やっぱ晴れると気持ちいいよね☺

どーも!
間もなく更新ブログ100を迎える事が嬉しい気持ちでいっぱい代表comedyです😁

100ですよ?
続くと思った?

答えはNo。
以前、お話したけど僕はすごく飽きっぽい性格でして💦

ただ、自発的に興味が湧くとやはり継続する傾向にあるらしいですわw

誰でもそうかな?😅

さてさて、
先日ネットショッピングで購入した物はボールケアグッズというカテゴリーからボールクリーナーを購入。

学生の時って、ボールに対するケアー方法って全くしてまいせんでした。

実は先生がやっていたのかなぁ💦
当時の僕はそれなりに恵まれた環境の中でプレーしていたのでバレーボール、バッグ、ケアー用品、チーム用具、レフリー用具、トレーニング用具、室内筋トレ施設。
そしてトレーナーにコーチが度々来ていました。

そう思うと結構、費用かかるのね💦
サークルなので自分の負担にならない程度で遊びたいのでそこまでは考えてないけど
人数増えて状況変わって心境変わったら手は打つかもしれないけど今のところ不要かな。

やはり忘れっぽいからマネージャーか?w
忠実な味方になってくれるマネージャーw
「見よ!これぞ僕が求めていた人材😁」
といつか言いたいけど

実際いたら
「えっと。もうちょっと砕けていいのよ?💦
そんなに固いと人生楽しめないやん?w」
ってなるだろうなぁ。

結局さ、味方味方っていうけど案外どーでもよかったりしている😂
しかも最初の頃から言うってるだけでw

話は戻すけど先生は日体大卒で競技は相当キャリアあるしプレーはずば抜けて上手いし、顔のつながりも凄かったのですがこういうのは教えて頂いた記憶が💦

そういえば当時は坊主頭だったなぁ😓
あと、雑誌にも記念撮影で写真をとりました😂
(とはいえめっちゃ小さいですし苦手だから良いのですがw)

良い機会なのでたまにはボール磨きをしようかと思いますw
やりすぎると色落ちするらしいので優しく扱おうとw

あと、あと、あと!
僕の事も優しく、大切に扱いなさいよ😂


という事でちょっと出かけてきますわw

今日の1曲

Every Little Thing「あたらしい日々」

朝、この曲が流れると雨の日でさえ気分が楽になるかも‼
ただ曲調こそポップなので、ものすごく聞きやすいですが所々の歌詞に僕は思うところがあります。

誕生する事が始まりとすれば当然いつか終わりに向かいます。
生きとし生けるもの、あらゆる生命体は決まっています。
でも、生まれたからには笑う権利はあるわけで、生きとし生けるもの全てに光があたる場所があると思うし、願わくは自分の人生は良かったと思えるそんな人生でありたいです。
この先 1分 1秒後の予想は出来ないけれど限られた時間、残された時間が未知で分からないから思う存分楽しみたいですね。
本当、こういう話しかできないのが不器用だとは思いますが、でも多分それしかできないならそれを皮切りに興味があれば挑戦してそれについてきてくれる人と時間を共有したいですよね。
そして僕にとってはゆったりな曲で勇気をくれる、そんな楽曲です。

話は変わりゆる~~~~くなりますが、
皆さんはなりきりマイクって知ってます?

誰でもあの有名な声が再現できるらしいのですが😯

ちょっと興味あって調べたら近くに該当するカラオケ店がないのでショック。

まー興味がある方は検索して店頭へ行き実際やったらこっそり教えて下さいな🤣

それではまた!!!!