試練と休暇😣

one's
作成日:
この前、夜遅くまでお仕事したのでついつい帰り際の近くの自動販売にて飲料水を購入したんです。

なぜなんでしょう。
スマートフォンのメッセージに気づいて読み終えた後・・・・



どーも。
購入したのに自動販売機から飲料水を取り出さずそのまま50m程、自転車でさも当然かのようにその場から過ぎ去り、思い込みでペットボトルを掴み(実際は何も持ってません)、開封するしぐさをし、更には飲むまでの一連の流れまでして「なんで、ないのよ🤣」と一人突っ込みをして気づいて飲料水を取りにいった代表comedyです😑

前回だったかなぁ。
練習後に同じ飲料があって
「あれ?これ誰の?てか増えてる?」
って言うったら

赤ペン先生に
「いや!代表のですよ?wそこに置くのは代表しかいないじゃんw」

っていうボケと突っ込みもあったし🤣

天然だわねー。
これがさ、毎度のブログで書けるのが凄いよね😅

さて、仕切り直して、タイトルにはありますが
僕のサークルで元気印の名セッターからメッセージが届いてみてみると何やら足に原因不明のヒビが入ってた模様で💦
しばらくお休みさせて欲しいと連絡はありました😔
現段階ではしっかり休息して完治してひと段落したら来るよう通達したのですが僕としてもメンバーとしても痛手なわけですわ😣

セッターってスパイカーにとっては重要な役割なんですよね。
あと、唯一の味方が💦


一応、現状報告や今後の事は簡易的にメッセージで通達済なので元気な姿で再開できる事を楽しみにしてます😄

またone'sで笑いましょう!!

てか、更新してないのになんで閲覧数伸びてるの(^^;?

うーん。
one'sって不思議やわーw

なんか、寒くなったしレクはパスタも良いけど鳥鍋もいいなと密かに思ったcomedyなのでした💦

本日の1曲

宇多田ヒカル 「traveling」
これも結構昔なのに、まだ最近の曲や映像に見えるのはなぜなのだ💦

サビ覚えてるし、こんな曲だったなーっていう感じ。

おっと。
今日は、遅番だから身支度しますね。
それでは!!