another story

one's
作成日:
仕事が早く終わって、食事済ませてお風呂入って音楽聞きながら本読んでたら寝落ちしてた(;^ω^)

どーも!!
2時間前起きて寝れないのでネットショッピングして今現在に至る代表comedyです😁

一昨日は僕の都合で30分程早めに切り上げて飲み会に行きました💦

僕の都合で早上がりさせてごめーん😥

しかも姉貴に送迎までさせてしまってすんまへん💦


実は、居酒屋に行ったのですが赤ペン先生いわく「釜めし美味しいんですよ!!早めに頼んでおく事をお勧めします😁」

とサークル内で言われた僕は

「おいおい。こう見えてもね、釜めしに関しては詳しい代表で有名なんですよw」

と、いう思いでいざ、入店!!

そして、忘れる前に注文しました😁
この段階ではまだ信用してませんw
(これもいつもの流れです😂)

着火剤に火がついていた釜めしが到着し蒸してくださいとの事。

気が付けば、先輩社員はそれなりに飲んで、趣味のゴルフの話とお仕事でストレスが溜まっているという話題からサークルの話と物の考え方の話題になり、


出来た。
お焦げも程よい具合に😆

いやー騙されない。
まだ食べてないしw

無言で口に食べた瞬間、出た言葉が


「うまーーーーーーーい😂😂」

毎度そうですが、人を疑ってすみません。
詳しいのはうそです💦

ただ、姉貴は人参嫌いらしいので避けるでしょうねw

個人的にはこの価格でこのボリュームはありですな😋
なんだよぉ😫
もっと早く出会いたかったっすw

赤ペン先生ナイスアシストじゃんか!
ありがとう☺

そしてこのブログで書く予定の内容とは程遠い内容を書いている💦

当初は真面目な話を書く予定が釜めしがメインの投稿になってしまった。

うーん。うーん。うーーーーーん。

まぁー。いいや。

どーせ真面目な話は日常茶飯事だから、一昨日の開始前の集合でも早々切り上げたしブログもその時の感情で書いてるから消してしまったのは事故だけど結果良ければいいわけでw

僕の事なので時期が来れば書くでしょうw

よし。
今日のブログ更新できたし金曜日まで乗り切りましょう!!

やばい。
釜めしじゃなくとも炊きこみごはんが食べたいcomedyなのでした😅

今日の1曲

多分、僕なら選曲しないであろう1曲。

AKB48 「恋するフォーチュンクッキー」

なぜ、これにしたかというと王様がアイドル好きらしい😏

ただ、韓国アイドルだったかなぁ?

あまり僕はこういうアイドル系はほぼ聞かないのでまずは知ってる物から聞いてみた😁

次回流してみるか?w

台風こないでくれよーと願うw

そして地震こえぇぇ😭