やっちまった😭

one's
作成日:
本当のタイトルは「Another Story」でした😭
なぜ変えたかって?

間違えて更新ボタン押さずウィンドー閉じたんです😦💦

どーも😑
せっっかく真面目に更新していたはずだったのに更新できてなかった事に撃沈した代表comedyです😔

もう一度書くから言いけどさ😞

さて、昨日はお足元の悪いなかバレーボール参加して頂きありがとうございました☺️

欠席された方は次回、また笑いましょう😆
そして、僕は今日もトレーナーっぽい事してあげましたよ😁
ストレッチの補助😉
普段、なかなか出来ない腿裏や腰のストレッチは誰かがいなきゃできませんよね😅
たまには役に立つ男なんっすよ🤣

それから雨で湿気が凄くて紳士から言われたのが「床、危ないですね😅流す程度でやったりしましょうかね?💦」という助言もありそうしようと思ったけど、ローテーションのお話を少々🤔
どーせセーブしてやるならこの際ねw
(実はこのローテーションの項目忘れてたのは内緒です🙇そう!内緒です🙇言わなきゃバレないwその後に、実はスパイク練習だった事も言わなきゃバレない💦)
30分くらいとるかとおもってたんですがあっさり終わった💦

予習してて物覚えがよい物知り男(もうちょい名前を改良しよっかな💦)
5分でおわったわw

まー助かりましたわ✨

そして、ふざけた男がいるんですよ😑
カップラー男(Man)😑

なぜかね、クールダウン時に得点板を引きずり回して僕を煽るんですよ😅

なーんで煽るのよw
しかも僕ですよ?代表っすよ?

もはや代表という名前こそあるものの扱い方は酷い😔

どーなってるんだよ😭

まーそんな愉快な仲間に囲まれて笑った日でしたね😅

レクは一応、次回で打ち止め。
苦手な物や料理は聞こう😅
作るのは僕の事情で前日決めるけど💦
なるたけ麺類がいいかなぁー😅

あー。バレーボールは緊張ないのに料理ってこんなに緊張する物なのか😂

でも知りたい。
美味しいのか、不味いのか、濃いのか、薄いのか、実は改良できるとか
自分ならこうするとか。

そして、出来れば飲み会ですよ😁外食その物は個人的に興味ないけど、コミュニケーションの場がとれて楽しめれば良いって思う‼️

普段なら自由に楽しんでね👍️
っていうけど、

お酒は程々にして楽しめれば言いと思う😉

青春だなー。
本当、最近思う。

良いサークルなのはメンバーのお陰だと日々思いますね😅

そう思うと一人では何も出来ないけど誰かがいれば違うよね👍️

離席しますね😁