なんですってぇぇぇぇぇ?🤣

one's
作成日:
顔パスと言った所でしょうか💦
幾度となく紹介した自転車店へ行きました‼️
本来なら9時開店なのですが立ち寄ったらシャッターが空いていたので店主へ声をかけてタイヤを交換してきました😉

どーも😁プラス500円でパンクに強いタイヤを購入して気分良い代表comedyです🚴

そして、スマホを固定するチューブまで頂いて本当にありがとうございます😉

初回の時こそ、「無愛想だなぁ😞うーん。怒ってるのかなぁ?💦」とか思ってたんですが優しい男性で僕の事覚えてくれてて前回より会話が弾んで楽しい時間でした☺️

ここで嬉しいメッセージを紹介😁

とあるメンバーから「いけそうなら行きたい」というメッセージが❗

単文でもこういう言葉は刺さりますよ😆

嬉しい❗️
代表やって良かったぁ☀️

えっと。
代表っぽくないけど😅

思えばこの一週間は喜怒哀楽激しい一週間だった😭

注意され😞💦💦
パンクになり😞💦
ポイ捨て発見😡💢
タイヤ交換して気分良いし😁
そしてone'sが出来て🙃🎶
その後は。。。😏

夜と言えば✨


まー今回の更新ではまだ内緒です😆

何でしょうね😁


よーし。前日は寝付けないのが僕のサイクルだけど、それでもone'sは楽しむぜ🎵

今日も宜しくです❗️

雨を降らないことを祈ってるcomedyなのでした😁
ネタとしては降って欲しいんですが😅

今日の1曲。

ラジオで流れてたので
GLAYで「winter again」
中学の学園祭というか見せ物でこれをやってた人がそう言えばいたなぁ👍️
ちなみにこの頃の僕は大人しかった💦

今は陽気という感じですが表だって発言する事はしなかったなー。

予想できないでしょ⁉️😂
僕も当時の真似出来ないね😭

準備しますよ🎶