久々に頭にきた出来事💢

one's
作成日:
もはやあだ名はパンクマンでいいや😭

なぜ溶接した突起物が路面へおちてるわけ?😡

どーも😡💢💢💢💢💢💢💢
先日パンク直したのにまた後輪がパンクしたパンクマン代表のcomedyです。

響きはかっこいいのに内容がカッコ悪い😭
怒ってるのでさっさと本題へ😣💦

とまー絵文字こそ怒ってるんですが、パンクになった瞬間「またか😔」という感情でした。

実は怒ってるのはこの件ではありません💦

パンクは自分の自転車だし、簡単にいえばタイヤ、チューブは消耗品だし。

それこそバレーボールだってそうなので仕方ないじゃん💦
「おーーーい😭😭」っていうけど内心は「そりゃそーだw」ってなるので気には止めてない🤣

も ん だ いはこの先。

コンビニへつくなり大型トラックが駐車してたので邪魔にならいように通過した後の出来事。

ゴミを外に投げ入れるという、考えられない出来事が😡💢

僕嬉しいときの突っ込みは「お ま えさー😭😭😭😭」という表現をする事しょっちゅうあるんですが
怒ると「テメェーーー❗」か「貴様ぁーーーー❗」って言うらしいです😅
(若い頃ね💦今は絶対しない😔)
間違いなく僕を目掛けて飛んでたら言うってたけど、
ずっと目線をはずさず睨んでたら運転席のカーテンを「シャっ❗」って閉めたんです💦

ゴミは持ちかえればいいじゃない💦

まー僕も睨み付けるのではなく
笑顔で「ゴミ箱に捨てましょうね😅」と言えば良かったなと思うのですが😭

まー日々僕も反省っす😭


少し気分が楽になったcomedyなのでした😣

今日の1曲
木村カエラ 「リルラ リルハ」

大学時代に流れてたんですよ🤔この曲。
多分、この頃からテレビを見なくなって仲間と青春を楽しんだっけ🎶

自作DVDとか作ってたけど所詮素人だから映像が粗い😅

カメラ気にしてないなぁって😔
途中から先輩が作って全部でどれくらいあるのかがわかりましぇーん💦
めっちゃ多い😅

レク、何を作るかなぁ。
無難にパスタがいっかなぁ。