アホとアホ。でも仲間外れ。

one's
作成日:
昨日、体育館の予約後にとある女性から「ソフトバレーどうです?」と声をかけられまして💦
すんませんでした😞あんな声で😞
寝起きの僕は非常に声のトーンが低いので第一印象は良くないです😭

どーも🙋
秋といえば読書の秋もいいですが僕は食と睡眠の秋、代表のcomedyです😉

だから痩せないんですね😭
気を付けます🙇

タイトルにもあるアホとは僕の事です。
分かってるとは思うけど🤣

もう1人は、昨日、認めた焚き火の男😉

先日の練習時に「マスクに文字書くのは⁉️😂」

からの翌日のメッセージが







ドン☺️










1.バレー馬鹿 
2.バレー上等 
3.酸素くれ。 
4.○○さん紳士 
5.女子ドS 
6.キレてないっす。 
7.俺が代表 
8.バレーだよ、全員集合 
9.バレーはタイミング 
10.バレーする人お酒好き❤️ 
11.皆んな笑おう! 
12.バレーは青春 
13.俺は左利き 
14.マイボール欲しい 
15.バレーって素晴らしい 
16.天井を衝け 
17.バラってかける? 
18.ボーッと生きてんじゃねぇよ! 
19.痩せたい 
20.ひたすら練習 
21.代表、金髪にしよ?
 22.はいきゅうって漢字書ける? 
23.世界はバレーで出来ている 
24.スパイクよりレシーブ派 
25.もうネタ切れ 笑 




よほど楽しいのは伝わったよ!

ただ、彼にもいうったけど17番関係ないじゃんw
しかも12個迄くらいかなと思ったけど25項目🤣

とうとう僕のお笑いのポジションを取るつもりなのかw

誰かこの暴走王を止めてくれ🤣
初回と全く違うぞ😂😂

でも40代の仲間には入れてくれないから犬猿の仲っすよね😂

これもone'sがなければ体験できなかったなぁ。

紳士がいればブレーキ効いた。。。


。。。。いや。
今の紳士も便乗するでしょう💦
代表と呼んでるのがそれを裏付ける😞

いつ来るんだ。
僕の仲間は😣
離席します。