優しいとは?味方とは?パート2~夕暮れの出店~

one's
作成日:
今日は土曜出社なので休暇で良い天気という事もありルンルン気分でいつものごとく体育館を予約しにでかけ郵便局に行き、メンバーにメッセージ残してひと段落😌

その後は、散髪しに出かけるつもりが。。。



どーも!!
 PCの前でメモ纏めてたら寝落ちしてた爆睡王、代表comedyです💦

結果寝てしまった💦
なんで散髪かというと、男にしては結構な髪の長さでして、少々切りたいなとは思っていたのです😅

クールダウン時に女性メンバーに「ツインテール」が良いのではといじめられ・・・

間違えた。
愛のある弄られ方をされ検討した結果、寝て行けなかったんです。


さてさて、続きを書きましょう。
まずはレクリエーションありがとうございました!!


メインは肉汁うどん。
出汁は鰹のだしをとって豚ロースと小松菜、長ネギ、えのき、油揚げを具にきしめんと一緒に食べました😎

のりとゴマはお好みで、ミョウガを入れ忘れたのは内緒ですw

あと、お酒が好きとの事だったのでサンプリングで3種のベビーチーズと大葉の春巻き餃子をごま油で焼いた物を出して落ち着いて非日常を味わえたし談話できたのかなと思います😆

普段、中々溶け込めないけど話したら案外話せるようになったのも良いし、時期が違う加入なのでクロストークできてそのままのノリでバレーをできたから緊張もほぐれ良かったですねw

そして、最近色々と話してくれるようになった姉貴(実の姉貴ではありません)からこの公民館で煽られる事態に💦

「わぁー。クッキー焼ける。肉まん作れる!!手巻き寿司作れるぅぅw」

待て待て!!!

「誰が作るんだよw」っていう感じでしたが
若干興味はありますw

でも、どうやって作るんだろう。
教えてくれたらアレンジして作れるとは思うけども💦

あと、送迎とボール運搬助かりましたです!!
ありがとう御座いました。

バレーの練習については
練習前に女性二人がくるのを知っていたので初の試みで二人一組のストレッチ。
最初はまず、王様にやってあげて、それを姉貴が観察して僕が姉貴にストレッチを行って、赤ペン先生にバトンパスをしたのですが

「代表!!どうやるんだっけ?💦」
うっそーん。
見てたやんw
やってあげたやーーーんw

という事で、交代してストレッチ開始。
二人とも好評でしたね!

次回もという事ですが、うちにはいろんな方がいるのでローテーションして順繰りやろうかとw

でも二人一組はありっしょ??w

対人をしたあと焚火の男から

「別にキレてるわけじゃないのに・・・」

指をみるとあの、有名な長州 小力さんのように
指が痙攣していました💦

突き指がきっかけなのかな💦?

ただ、やはりone'sというべきか大爆笑でしたね😂

「キレてないですよ!」ってw

ふざけてるわww

そんな事もありつつ上記の写真の1枚目を取ったわけですが、うちの代表より格上の王様のネット越しの後ろ姿!!

「これがone's」と言わんばかりにボールを掲げ
シュッとした後ろ姿とTシャツ。

文字を見るとONEの文字がw
さらには「仲間を信じろ」という事もかいてあります🤗

これは代表を信じるのは無理でもという前置きがあるに違いありません😥
すんまへん。

長身に見えますが背丈は170あるかないかくらいだと思います。
焚火の男が「このアングルがいいすよw」って教えてくれたんですw

良いでしょ?wこの写真w

ただ、写真を撮ってる僕の構えはいささかダサかったです💦💦💦

終わったあと
「なんであんなポーズでシャッター押したんだろ。めっちゃあほじゃん」
と思いスルーされて安心しましたw

あとは、飲み物買ってる時に4人で笑って話してるところをみれたのは本当に嬉しかった。

僕がいなくても笑ってる、爆笑できるっていうのがありだなと思った!!

これなら人数徐々に増やせれる体制が早めに出来そうだなって😁😁

そんでね、これも代表あるあるだとは思うんですが、意外にボールペンがないときあるんですよ。

咄嗟に「ボールペン持ってる人いる?」って聞いたら
やはり赤ペン先生ですよ。

彼女は持ってた。
助かりましたね😭

バレーも大切ですがこういう事も地味ではあるものの助かってます。
ありがとう!!

そう思うとさ、優しいってなるんだよね。
優しいって。。。難しいな。

でも味方はいなかった🤬💢
結果、いなかった。

まーもしかしたら他のメンバーは味方に付く事もあるのでそこは後日聞きます!!

やっべ。
どんだけ書いてるんだよ。
思い出して書いてたらこんなになってしまった。

そして!!
簡易的ではありますが宣伝させて下さい。
上記の写真2枚目と3枚目はキッチンカーですが夕飯の為に駅に行ったらフリースペースゾーンで見かけたので串焼きとガパオライスとグリーンカレーを購入して店員さんと仲良くなったのでブログ内ではありますが公開します😊

見かけたら是非立ち寄って購入して下さいねw
味はもちろんおいしいですし店員さんも優しそい方達でした!
ブログ公開も快諾して頂いたのでのせる形になりました。
よーーーし。

食べようw
頂きます!!!

なんとかパート3まで書かずに済んだcomedyなのでしたw
(ブログ更新時間が最長かもしれん。)