練習後はどうせ・・・

one's
作成日:
痛みは随分和らいだかも。
やっぱマッサージの効果って凄いんですね💦

どーも😁
BBQ後、ようやく古いPCを売った事にとても充実感を抱いてる代表comedyです。

本当ね、ハードディスクとドライブを外して、ケースの側面のカバーもないただの箱ですからね💦
一応、マザーボードとCPU、クーラー、ケーブル、電源、サウンドボードはつけっぱにしてPCモニターは液晶2台持っていきました。
「もしかしたら売れませんとか言わるのかな?」

とかおもったんですが、価格がつきましたよ。






  • 450円




まー、持って帰るよりはいいかと思い清算🤣

先輩に
「自作PCって当時でいうとこのいくら?」

僕「15万はしたんですよね💦もちろんパーツだけ買って、OS入れて、マイクロソフト社のオフィスインストールも自分で設定して💦」



先輩「え?マジで?じゃー業者に組んでもらったりそれクラスのPCをメーカーで探したらめっちゃ高いじゃん。」

そうなんですよ。

それが450円。

もっとも、ドライブとHDDを付けたところでそんな変わらないとは思いますがこの敗北感がなんとも言えない😣

1000円はいって欲しいなとは期待したけどなぁ💦

まー、粗大ごみ出すとお金を取られるのでまだいいのですが😥

ちなみにブログを今現在更新してるのは

まっっっっちがいなく、この後練習してお風呂に入ったら爆睡する確率が高いから。

寝起きなのに既に眠いんですよ💦
結局ね、寝たの3時だか4時で
それまで、いつものドキドキが止まらず、
素粒子についての動画を見てその時間になりました。

最後は焚火のチャンネルに変えて寝て起きたのが10分前。

焚火の動画って凄いなぁ💦
即KOでしたわ。

初めからなぜ、その動画を選ばなかったのか自分でも不思議ですが、あの動画も結構良くて奥が深くて色々考えるところがありました😉

よーーーーし。
支度すっか。

今日、誰が来るんだっけ💦
そこから確認して本日のメニューを決めないとな。

愛のある悪口が言えなかった分、練習で発散しようと企んでいるcomedyなのでした😑

本日の1曲
ロードオブメジャー 「大切なもの」
たしか、教則本にこれが載っていて知ったんだと記憶してます💦記憶曖昧だわ。

一言でいうと青春ド真ん中ってとこですかね😁

そんで散々、学生時代、青春を楽しんだはずなのに飽き足らず今もone'sではそれと同じことをしてるという💦

僕は未だに大人になれず子供のままですわw

では夕方やりますので乞うご期待!!