マッサージ店

one's
作成日:
BBQって必要最低限の機材でやるのが醍醐味なわけですが、毎度必要以上に物を持ちすぎて疲れてます😂

どーも!!
日常生活には問題ないのですが腕がいたいのでその後マッサージ店へ駆け込んだ代表comedyです。

明日への体の負担を軽減する為行ってきました!!

やっぱベストな状態で出来る項目はやりたいので夜にかけこみましたわ🤣

担当の先生が中国の方で、サークルと料理の話で盛り上がり、それは面白かったです!

特に料理は日本と同じで地域によっては濃い味から薄味等、味付けは色々ありますが共通する事が多かったですね😆

実は今回作ったのが○○なんですが(クイズで2文字とは限らないよw)ルーツは中国。

それを自分なりに市販の味付けは使わず調味料で整えて作ったけど案外ありでした😅

先輩もおかわりして食べてたのでおいしかったのでしょうw

油淋鶏はできませんでしたが The BBQを満喫してスタッフさんも興味ありの様子で
又、ご来場くださいとの事でした😆

前回時間の使い方失敗してオーバーしたんで今回は簡易的に済ます事ができて良かったですよ😂


日々反省です💦

さて、その答えは当日発表しますので気になったら聞いて下さいw
自分からいうかもしれませんが💦

今日も昔話で爆笑したcomedyなのでしたw

今日の1曲

MONGOL800 「小さな恋のうた」

タイトル以上に迫力のあるメロディーと歌詞。
いつこのアーティストの出会っていたのかはもう覚えてないですね💦

ただ、自然と知って、いつの間にか歌ってたっけ💦

ギターに関してもパワーコードとブリッジミュートスタートで初心者向けという事で入口がこの曲から入った方も多いはず😉

言うまでもまないけどやはり「宇宙」という単語を用いてるところも好きな部分でもありますw

よーし。
寝よう。