串焼きもいいけどホイル焼きもあり?

one's
作成日:
もうあの暑い夏は終わりですかね😉
多分終わりですよね😅

ようやく衣替えできそうだなと思った代表comedyです😆

少々、肌寒いですかね。
寒くなれば着るものを想像しますが、
うちのメンバーきっと長ズボン長袖を期待してませんね😔

きっと、「なんで、半袖と半ズボンじゃないの?」っていいながら「😏」こういう顔して僕を見ることでしょう😡😡

代表なんだってば💢僕は😒💢💢
確かに夏はそうだったけども😅
さーむーいーの😔
さてさて、そんな愉快なメンバー時間こそ不定期ではあるものの週末バレーボールをする事にようやく慣れてきたわけですが、久し振りに僕の先輩とBBQのお誘いが来たのでやることになりました‼️

そして「俺は油淋鶏を食べたい‼️」と言われ😔

参ったなぁ。外で揚げ物ってスゲー奴らって思われるし後処理が😭

なので、串焼きと焼きそばという提案をして肉メインかシーフードメインかによっては串焼きを外してホイル焼きにしようか絶賛悩み中🤣
両方はやりません😭

さて、彼は何処に重点を置くのか❗️
その後、僕の運命や如何に❗️
後編へ続く‼️


なんか「アニメの見すぎじゃない💧?」
って思われそうだけどあんま知らないのよ😅
ワンピースですら1話で終わってる😞

とりあえず返信まつか😑