自転車店へGO

one's
作成日:
僕、「パンクしまして。。。」
店主「これはタイヤごと交換ですね😅」
僕「では宜しくお願い致します😭それと鍵も壊れたのでついでに取って頂けます?」
店主「わかりました❗️」

どーも🙋
先日のブログでも書きましたがパンクしてしまったので自転車店から更新中、代表comedyです😉

土曜日出勤したので今日は休日😂

最初、「USENかな?」と思っていたらラジオが流れていました🎶

しかも「だんご三兄弟🎶」🤣

one'sにはだんご。。。かは分かりませんが3姉妹はいますがねw(血縁は繋がってません😆)

さて、気がつけばもう真夏のピークは去ったの。。かな?💦
随分、涼しくなって衣替えもしてる方も多いのでは⁉️

先週の練習は動くと熱くなって何もしないと肌寒い練習日でした❗️
夜だったせいか最初は扇風機すら要らないと思ったもんな💦

結果的に扇風機は出したけどw

そして弄られたのが僕の練習着!
メンバー「毎回長ズボンだけど熱くないの?💦」

僕「そーいやー、毎回そうだな😅」

メンバー「まさか真冬になったら逆になるとか?😏」

「そういえば、学生時代に年中半袖半ズボンの男子いたね💦」

こんなくだらない事で笑えるのもone'sの魅力です😉

人数が少ないなら少ないなりに会話があって笑って、人が居るならバレーボールの面白さを感じて経験してまた次週来るのが楽しみになるというサークですね😉

楽しみって言われてるなんて主催者としては嬉しいよね👍️

あれ、俺さ、愛のある悪口書きたいのに純粋に嬉しいことと良かった事で締めようとしてる💦

まーそんなブログ日もありかも😆

やばい‼️買い物しなきゃ❗️

休日ですが実は多忙のcomedyなのでしたー☀️

曲はこの後このブログにて❗️

続きを書きます!!

本日の1曲
フジファブリック 「若者のすべて」

ブログにも出た
「真夏のピーク」という言葉はここから抜粋しました。

このバンドを知ってる方、知らない方いると思いますがこの曲はおそらく知っている方の割合は多いはず。

CMにも出たしカヴァーもありますからね。

志村さんは当時はもちろん、いつ聞いてみても「すごい人だな」って思います。

もう10年以上も前なのにまだこの曲が、本人が歌っている気がしてなりません。

あなたが色々な「人から愛されてるようにone'sも色々な人から愛されるサークルになればいいし、そう心がけたいです。

また、その季節が来たらカラオケで歌います。

よーーし。
明後日は先輩とBBQだけどコンロ使って何を作ろう💦
串焼き?ホイル焼き?結果は後日w
ではでは😁