夕凪の海

one's
作成日:
困ったぜ😭
昨日、本当に肩を痛めたっぽい。

どーも🙋
夜、寝返りを打って夢の中にも関わらず痛みははっきりわかった代表comedyです。
明日は外科行きます😭

練習は僕は程々に行うけどメニュー開示してメンバーの動きチェックにしようと思います😉
今現段階ではそれくらいにする👍

話しを変えますが、嬉しいメッセージを頂いたのでそのメッセージを例えるなら夕凪の海かなと思いタイトルに乗せてみました。

ちなみに夕凪の海ってどんな印象を皆さんはもってます?

ベターではありますが、僕は癒しかな。
あとは希望っていうのもあるかも👍

凄く光ってるわけではないので小さな希望とでもいいましょうか😂

あのオレンジ色良いですよね😉
反射すると色が広がって可能性が広がって。

話の途中です離席します