90年代の音楽とバレー🏐

one's
作成日:
本当ね、怒るという表現が正しいのか凄くショックを受けたという言い方が正しいのかわからない😖

どーも🙇
とうとう閲覧者1000人突破で1000人の時にスクリーンショットで公開したかったのに1007人になってた事に上記の感情になった代表comedy。。。

と思うじゃん⁉️

代表comedy改め、社長改め、代表取締役改めCEOになりそう代表comedyです😅



長ぇーーーーーよ😡
長い‼️
実に長い😞

その代わりブログで愛のある悪口をいうってやるぜ😏

さて前回、休みだった薪の男性(こんな呼び名あり?)に
「代表になったんだけどどう思う⁉️」
と聞いたら
「うん。いいんじゃないっすか?」

こやつも味方にはならんかった。

そこから上記のあだ名を言われ散々😭😭

もーーーちょっと優しくしてーw

毎回いいますが代表なんっすよ?、僕は😡(自分で言っちゃたわ。)

敬いなさいよ😤

本日はドタキャンが2名ありましたがいずれも事態が事態なので僕も休んでとお伝えしました🙇

捻挫はしょーがないよ😭

これは僕も分かる。
うん、ね?、仕事じゃーしゃーないやん😭

もう1人、トンカツでお腹を下すって何よ😂
勿論、欠席になりましたが
いやー、休みで大変なとこ申し訳ないんですが爆笑でしたねぇ😅

存在感半端ないw
次週、来ると思うので大いに笑いましょう😆

昨日はハードでしたね。
ラインタッチは通常2人で1組で行いますが
僕「人数が少ないから1人1人やろっか?インターバルとれるし🤔」
と案を出したら、すかさすず

赤ペン先生「一気にやりましょう😁」

え?
4人同時?
正気か?💧
インターバルないやんw

とはいえ、せっかく出たのでまずやってることに💪


結論😤
もーやらん😑😑😑

ここに新メニュー。
スパイクのステップ練習を新たに追加😉
あと前回やったフライングもやりました☺️

まぁーバービーないだけましだけどつらかったわ。

ちょっと離席しますね🙇