残暑

one's
作成日:
気づけば9月かぁ😂
仕事では「9月か。今月の予定は。。」っていうってたり、思ってる癖に。。。😏

どーも🙋
もう9月で、先週が8月最後のone'sだった事うっかり忘れてた代表八兵衛です😉

うん。
言い直そう。
代表comedyです😅

あっという間に9月なわけですが皆さんは良い夏を満喫できました('_'?)

良い思い出作れました⁉️

僕は、この夏コロナにかかりました。
最悪😖💦💨

って思ったけど、皆さんの気配りや優しいメッセージを頂いたのでそれはそれで良い思い出でした😭

又、良い仲間と共にスタートをきれてるのは何よりも嬉しいですよねぇ👍️

笑顔が絶えないサークルは気持ちいいし新しい出会いあったし、良いんでないかな。

僕の中では案外、充実したのでは?😂

悪かった事はなんだろうなぁ。
ないと思うけど嫌だったことは「代表」と呼ばれること😞😞💦💦💦


ボケボケなのに😭


そんな我がone'sバレーボールにとどまらず飲み会(店舗)や最初は無理でも食事会企画しようかなとも思います👌作るのは僕だったり、やってみたいかたは一緒に☺️人数はまず、少人数で徐々に浸透していけばとか年内は無理でも評判が良ければ気まぐれでやってみようかなって🤭

こだわり?我が儘?頑固?

色々と言われると思うけど

何か?('_'?)問題でも?('_'?)

もちろん、任意ねw
無理強いはしない😉


ちょっと離席しますねー