結局、すげーーーw

one's
作成日:
若いわ😭
本当に若い😅
いやー実に若い❗️

もったいぶってゴメンなさい😱


どーも🙋先日、Freeeeeeee!!さんにお邪魔した代表comedyです☺️

若いのは実年ではなく動きが💦
僕は間もなく40を迎えるんですがそれでもそれなりに動けると思ったんですが
上には上がいるんですね😞

しかも過去に1日で6時間やってる強者がいましたわ😞💦💦

すげーバレーボール愛だなってw



。。。。。ぁ(*゜Q゜*)

うちにも居たわ。
赤ペン先生がぶっ通しだった💦💦💦

このサークルを始めてすごく感じることがあって皆さん僕より目上の方の割合のほうが多いんですがとにかくスタミナがある😳😳

暇さえあればバレーボールしてるし
暇さえあれば会話してる💦

実際問題として、いざその年齢で僕が同じことできるかと疑問を投げ掛けられると


無理。
いや、無理

やっぱり





無理(ヾノ・∀・`)

年上ってやっぱ偉大だな😅
あと夢中って良いよね😉
そういう姿を見てると開催してやって良かったって思う❗️

夢中もいいけど水分は取ってよねー😏

逆に年下の方はというと
負けないくらい良いことある🤔

同い年の当時、あそこまでスポーツに打ち込んでいないです。

名付け親というか先輩というべきかw
その方とだいたい温泉三昧、ラーメン三昧だったので💦
今は、月に1回程度遊びます👍
(以降、先輩という風に普段から呼んでるので先輩と明記しますが、この方はバレーボール経験なしです😂)
タイムマシーンがあったら伝えたい事が山ほどある😞

サークルは良いもんだぞってねw

まー結局何がいいたいかというと、僕以外の方は偉大と言うことと素晴らしい方が多いと言うことw

でも代表って言われるんだから違和感でしかないw

慣れるときが来るのだろうか。
期待しないで待っててくれよな👍👍

https://www.net-menber.com/look/data/62276.html


参加希望者は是非メッセージしてあげて下さい☺️

それではw