通り雨

one's
作成日:
通り雨
今月は平日休みがあるぞー!!
早起きしたのでコンビニへ行こうとすると、若干曇り空。
 
僕「とはいえさ、10分で帰ってくるから雨は降らないと思うし大丈夫でしょ?🥱」
 
 
って、思うじゃない?
違うのですよ。
やーっぱり僕はオチがあります😂
 
どーも!!
買い物後、外へ出ようかと思ったら大雨に天気が変わってショックを受けた代表comedyです😱😱
 
なんなのぉ。
店内だったから踏ん張ったけど、膝からガクっと崩れそうになったわ。
 
余談ですが一人だけの用事で外へ出る時、「この後は何もない!!」と確信した時スマートフォンを持ち歩く事がない時があります🤣
 
何かから解き放たれたい。
非日常を味わいたい。
思いのまま時間を堪能したい。
様々な思いがあるのですが、無い事で「失敗したわ😓」って思う事もあります。
 
それがついさっき。
 
あの状況を伝えたかった💦
 
結局イートインで朝食を取ることに。
 
「傘買っても本数増えるだけだしなぁ、ここ最近は外食ばかりで嫌だけどしゃーないか💦そういえば最近お笑いのDVD見てないな。うーん。何を借りようかなぁ😑」
 
と、思いながら購入した物を袋から取り出すと雨が止むという事態に。
 
何なのぉ?😡😡😡
 
止むなら止むって言ってくれよ😭
これでも一応代表なんだぜ💦(関係ないけどw)
 
本当だったら朝食は家で食べてゆっくりしたかった代表comedyなのでしたw
 
今日の1曲
Chicago 「You're the Inspiration」
 
どうやったらあんなキーがでるのだろう。
しかもあのギリギリのラインで💦
 
学生時代よく聞いていたグループで英語の授業や音楽の授業が始まる前に流していたな🙄
 
懐かしいな🥳
 
よーし。
夜はでかけるのでそれまで掃除してレンタル店行ってクリーニング店行こうw
 
あ。
前回、紅白戦の時エンジン組むの忘れた(;^ω^)