ナンなんだー😳😳😳😳

one's
作成日:
今日はうまく纏まらないので前置き長め🤭

コンビニに入って会計しようと並んでいたら僕の前で会計中の女性が店員さんとお話し中。
僕「まー、知り合いなんだろーなぁ🤔
全く関係ないけどブログの呼び名アレで良いんかな😅」っていう具合に待ってました‼️
そしたら、話してた内容は外に警察がいっぱいいるとの事。

5分前入店した時はいなかったのに😅


どーも🙋
お待たせしました‼️
その女性と店員さんでなぜかお話が盛り上がり帰るタイミングを逃した代表comedyです😱

どうやら未成年がたむろっていてどなたか通報した模様💦

僕を含めた3名はやや驚きましたよ💦

実は、その前にインドカレーを堪能してきたので写真を

ドン👀📷️✨



でかすぎだわね😞
なんで僕が行く店は大盛なわけ💦

食べたけども😑

全く。
ナンなのぉ😭

いわゆるカブセっていうやつねw
タイトルでもいうってるしw

ナンか胃がもたれ中のcomedyなのでしたー😞


ナンなのぉー😣