今日はバレー日和~楽しさと笑顔、そして・・・?~パート2

one's
作成日:
あれ?あの凄まじい筋肉痛がない。
若干方が重い気はするけど💦

どーも🙋
あの後、2時間爆睡してコンビニいって夜食食べたら寝れなくなった代表comedyです😱

ねっむい。
仕事休みてー。

そんな話しは期待してないよね😅

続き書くよ🏐

休憩中、安定のS(こんな呼び名にして良いものか?💦)と元気印の名セッター(これでいいのか?💦)が休憩中
Aクイックの練習を始めたのです😉

僕「いや、ムズいんだぞ💦クイックはwそう簡単には。。。。」


バシ❗❗❗




😳😳😳😳😳

えっと。
経験者じゃないっすよね💦?

うーん。
僕の立場。代表打てない😭

でもその場の雰囲気、めっちゃ楽しそうで嬉しそうで🤣

いーんじゃない?🌠
これぞone's👍

その後、フォーメーション練習をして一人頑張ってた紳士はもう圧巻ですわ。
ほぼ6人対1でやってる。
うまくないっていうってじゃん?💦

どーしてうちのメンバーは僕の顔を潰しちゃうわけ😣?
まー、その反面助かってるんですけどね😭
僕にはできん😭

そして、ゲームもしたっけ。
2周連続で休みしてた、
そう。元祖🤣
元祖天井サーバー😁

小声で安定のSはボソっと。
「元祖🤣」

良いいじりだわー🤣

その雰囲気たまらんぜw

そして最後はこの男。
きっと、この男は僕をちっとも年上として扱ってくれないがいるんすよ😣

ランニング時には僕の事を煽ったりするし。。😑

激おこぷんぷん丸っすよ😭
(これ、死語?)

とまぁ、愉快な仲間達と充実した時間を堪能しました🤣

これ、ちょっと自慢ね😉

よーーーし。
午後も行きますか❗️


半分、寝てるcomedyなのでしたー😣