今日はバレー日和~楽しさと笑顔、そして・・・?~

one's
作成日:
MINMIっていうアーティストを知ったのです。 
シャナナ☆という曲を聴いて 
「これ良い!!」と思いツタヤへ行きました😁 
 
ここまでは順調。 
出だしは好調。 
 
 
が、しかしここで終らないのが。。 
 
 
どーも!! 
アーティスト名はMINMIのはずなのにシャナナでずーーーーーーと探しててトボトボ下を向いて帰った代表comedyです💦 
 
すごい天然でしょ? 
 
うん。うん。うーん。 
皆さんはこの天然に慣れて下さいねw 
 
さてさて、本日バレー開催しましたよ😆😆 
メンバーの方々有難うございました。 
(せめて、今日のブログだけは誤字脱字はなしにするぞ😡👍) 
 
 
いつぞやのブログでも綴ったとは思うのですが、僕の呼び名が「代表」になってしまうという件。 
 
僕「とはいえさ、そこは代表とは言わんでしょ?だいたいこの流れでわかるっしょ?ただの天然なの知ってんじゃん?」 
 
っていう風に安易に逃げ道ではあるものの希望に満ち溢れた光がそこにはあると信じて今日を迎えました。 
 
 
もちろん変わらない方もいたし、一部変更(ここでは省略)しました。 
 
さて最後に僕の番なわけですわ。 
僕「言えるもんなら行ってみろw」 
と、内心思っていたのですが 
皆さん「代表で!!!」 
 
 
 
 
はーーーーー!????? 
はぁぁぁーーーー!??? 
はぁーーーーー????? 
 
 
 
 
頭おかしいのかw 
もれなく違うやん。 
そーじゃないやん。 
ちがうでしょーーw 
 
ぶっちゃけ少々声枯れましたw 
カラオケいっても滅多に枯れないのですが💦 
 
結局代表になりました💦 
 
 
まー笑ったからいいのさw 
そこが大切😆 
 
 そしてラインタッチをするのですがone’s名物バービージャンプと腿上げという過酷極まりないメニューがあるわけですよ。 
 
僕「新メニューを取り入れる代わりにどちらか除外したいけどどっちがいい?」 
 
あるメンバー「バービー!!!!!」 
 
目力強すぎたわw 
射貫かれたw 
 
よってバービージャンプはやらずラインタッチスタート。 
 
(実は、新メニューやるって言っときながら取りやめにしたのは内緒💦きっとばれていない💦) 
 
 
そのあとはシートレシーブ。 
 
ここは普段通りかな。 
 
問題は次の新練習メニュー! 
 
絶対嫌いなワンマン🤣 
 
とはいえさ、初心者もいるわけですよ。 
なので、初級、中級、上級でレベルを変えてその人の好きなレベルでやりました。 
 
そこで事件は起こったのです!! 
 
 
先週初参加の一見穏やかそうな女性が 
 
「走れ!!!!!!!!!!!!!」 
 
 
 
僕「えぇぇぇぇぇぇぇ!????」 
といいながら大爆笑w 
 
キャラそっち系なの?w 
いやー本当に面白くて🤣🤣🤣🤣 
 
 
本当笑ったw 
そのせいで腹筋がいまだに痛いw 
でもこの痛さは全然ありなわけで😆 
 
この方とは別に、とある女性メンバーは程よい突っ込みをするのでサディストだなとは思ってたんです💦 
 
これは想定してた🤣 
もはや毎回来て頂いてるのでいつもの事だから、むしろ安定のSなわけ👍👍👍 
僕は丁度良いプロレストークが出来て場を盛り上げてくれるのでありで嬉しいんですw 
 
そして今回ですよw 
こーれーは想定外。 
「人見知りするので・・・」 
皆、うちのメンバーは初めての方はだいたいそういうわけよw 
2回目くらいから自前の性格を本気で出しにくる人多い🤣🤣 
 
そして今回の 
「走れ!!!!!!!!!!!!!」 
 
いやいや。 
人見知りしてたらあの命令口調はでないわいw 
 
 
でもさ、それがいいじゃんw 
思いっきり楽しんで笑って充実してる。 
言葉はそうでも、本心は「頑張ろう。拾っていこう」なわけなのはみんな伝わってる😁 
 
それがいい!! 
 
 
 
 
となると、もう一人いるんだが、いつかそういう日が来るのだろうか。 
 
 
サディスト3姉妹になる日が来そうだな💦 
 
男性はなぜか草食系が多い💦 
 
この流れでいうのもあれなんだけど、 
結局、味方になってくれる方いなかったです😭😭 
 
 
でも、休んだ方達もいるのでまだ希望はある。 
よし、全員聞いてから決めよう。 
 
そして先ほどメンバーに「5教科」と送ったつもりが「5強化」と誤送信してしまい、 
 
「まー僕の最後のメールで打ち止めだから突っ込まないと期待したい。」 
 
と思った僕が甘かった。 
 
速攻来ましたよ!! 
Aクイック並みに訂正メッセージがw 
 
安定のSやねw 
これ見てコーラー吹いたw 
家で良かったよ💦 
 
これ、店だったらクレームメールまっちがいなくいれてたw 
 
 
日に日に書く内容が濃くなっているけどそれほど良い環境とメンバーに恵まれたからだね🤗 
そしてone'sが楽しみだってさ😊 
 
純粋なこの気持ち大切にしたいですw 
 
どーしよう。 
 
実は事件はまだあるのだが明日以降書こう!! 
 
 
 
 
どーだ!! 
今回は誤字脱字はないと思うんだがどーだw 
これが代表の力だーーーーw 
 
真のパワーを見たかねw 
 
すんません💦 
調子に乗りましたw 
 
では今日はこの辺りでw 
 
実は、普段通り見直してないのでおそらく誤字脱字はあるけど気にしないcomedyなのでした💦 
 
今日の1曲 
 
Spyair  「イマジネーション」 
 
バレーのハイキューの主題歌だったみたい。 
4月に濃厚接触者で会社を休職中にアニメは少しみたけど主題歌は飛ばしてた思う💦 
 
メンバーの紹介で今回流しました。 
GOODですねw 
爽快感あってとても良いw 
 
んじゃーまったねーw