中華料理とUSEN? ラジオ? テレビ?

one's
作成日:
スマホ、片手にQWERTキーで更新する事あるけど、やっぱキーボードの方が楽っす😣

どーも🙋
久々に外から覗いてお客様0だったので店内で中華料理を食べに行った代表comedyです😅
閉店2時間前だからいなかったのかもね🤣

行ったことある方は知ってると思いますがコスパ半端ないっすよね😅

唐揚げ定食と鶏皮頼んだんですよ。

写真には鶏皮しか写ってないから、
「まー、このくらいなら食べたいな☺️」くらいにしか思わなかったんですが僕の考えが甘かったのでしょう。

鶏皮5本にサラダが( ̄▽ ̄;)


僕、鶏皮は頼んだけどサラダ頼んだっけ⁉️

あ、もしかして唐揚げ定食頼んだから先にサラダ持ってきたのかな?✨



と思って先に鶏皮3本食べてた所に

唐揚げ定食❗❗

いや、唐揚げ3つだけど1つがでかいわ❗️
拳以上あったんじゃない?

そこにサラダかよ💦

右見たら海老天。しかもサラダが。


何かの悪ふざけか😑

思わず鶏皮とサラダ途中まで食べたけど写真でパシャリ👀📷️✨

良かったっす😅
僕がそこそこ食べる人間で💦

完食して帰りましたよ😭
揚げたて出来ただから美味しかった😋🍴
その時、USENだかラジオだかテレビだか、なんかの音が流れてたけど忘れた💤🤣

そういうお店行く際は、サービスがすごく良くて量が多いので皆さんは控えめに注文しましょう👍️

その後、シャワー浴びて寝たcomedyなのでした❗️

本日の1曲。
香取慎吾「慎吾ママのおはロック」

食といえばこの曲でしょ🎵
懐メロっすねぇー

久々、この曲が頭を駆け巡ったし
コレ良いかも⁉️

ってなりましたw

僕の好きな音楽はどーしても片寄るのでたまにはいーでしょ?💡

明日はやっすみー
午後がんばろー👍