視聴者登場👍👍

one's
作成日:
今日は天然の記事からの出だしはやめよう😆
期待してたら次回は天然ネタから掲載しますのでお待ちを‼️

どーも‼️
先日視聴者様と遭遇した代表comedyっす🤣

うちのサークルメンバー






ではないですが
(期待したでしょ⁉️😏)


もともと、何度かお会いしてたんですがばったり遭遇。

その方は既にコートでプレーしてた僕に気づいていて僕は全く😞

それで対戦相手となって前衛のローテに行ったら

僕「アレ?○○さんっすよね?」

彼「ですよーーー🤣」
目が悪いって不便やわー😭

でも元気そうで何よりでしたし、色々と積極的に精力的に活動なさっているそうで✨

なかでもマジで久々恥ずかしいと思ったのが、
「ブログみてます😉」



うっそーーーーん。

それ言われたらめっちはずいやん😣😣

芸能方やyutuberの方ってこんな感じなんかなぁ😱

でも、認知度はあるのは良かったっす😆
いつでも見に来て癒されてくれよな😁

このあと、お昼寝してお仕事がんばるcomedyなのでしたー🤣


本日の1曲は
崎山蒼志 「五月雨」

お若いのにギターボーカルでこのクオリティー😭

これできたら絶対モテますよね😅

うーん。
モテなくていいw諦めよう😁
聞く専門で😂


んじゃー、まったねぃ