やっぱ音楽いいわ。パート2

one's
作成日:
カップラーメン購入してお湯を入れました。
お湯をいれたら蓋をします!!

よね(-ω- ?)普通はそうっすよね?


どーも🤣
お湯いれた後、速攻で無意識に蓋を剥がした代表comedyです🤣

老後、まじで心配やわー😭

さて昨日、参加頂いた方ありがとうございました❗️
それ以外にも紹介したい事あったんですが突如睡魔が💦

パート2で書ききる自信すらないという感じです😑

でね、今日は試合2試合したわけですが初めてエンジンを組んで声を出しました❗️
一回目は僕「いくぞー」
チームメンバー「よーし‼️」

2回目は僕「次なる目標決まったよ」
他メンバー「それ、何ぃぃぃぃ?」
僕「ロゴを決めることだー🌠」
他メンバー「よーし‼️」


なんやねんwその2回目の掛け声w
今までみたことないエンジンの掛け声だし、僕滑舌悪くて聞き取れない人もいたと思う💦

なにはともあれくだらねーーーーwって思いました😁😁

それが最高の瞬間でしたね😉

あと初心者でもサーブが上手い上手い‼️
「密かに練習してるんかい?」って聞いたらしてないんだって😅

多分、初心者当時の僕より上手いっすよ😭

そして、片付け時に僕は
必死にネットを片付けてるところモップでその場を拭きたかったメンバーがいたんすよ💦
しかもニコニコしながらみるんっすよ😢

「ちょ、待てよ、焦らすなよ😭」いいましたw

あとはバレーと無関係ですが薪ストーブを使用してる話題になりメンバーの目が😳😳😳😳😳😳😳
↑これでしたw

僕が使ってるわけではなないんですがあの表情は良かったなぁ😂

後は運営の事で心配してくれた方も今したね😭
できる範囲で良いのでって。

こんなサークルっす😅

まー代表はお笑い好きなんだけど天然で抜けてるとこはメンバーがフォローしてくれるというサークル😂

頼りないよね💦
もーちょっとそういう適応力と判断力の本を購入します💦

よし❗️one's👍
来週も楽しもうぜ🎵
仲間を助け合って夏を乗りきろう👌
まだ夏は終わってねーぞ😜
いくぞーーー💪

面接官っぽいって昨日いわれたり書類選考っぽいっていわれたのがびっくりしたcomedyなのでしw
それは、暇があれば掲載します💦

曲は次回纏めて書きます😉