やっぱ音楽いいわ。

one's
作成日:
プロテインは、ブルーベリー味♪

どーもw
とうとう飲んだぜwショコラもいいとは思うけど
ひねくれてブルーベリー味を堪能した代表comedyです。

知ってた?
30分以内にプロテイン飲むといいんだってw

んでさ、サークル終えて帰宅して2時間後に気づくわけですよ。



飲んでいない事に。


急いで買いにいきましたよ🤣

これ効果あんのかな?

味は美味しいとはいえないけど許容範囲以上でしたね☺☺

これで筋肉痛だったら
うーん。

メンバーから聞いた曲を流さないの刑でしょw

。。。いや。
多分飲むのが遅いcomedyさんが悪いという正論を言われ「しゅん」ってなってますね。

祈ろう。
ならない事を。

そんな中、夏メロであり懐メロをone'sに届けたぜw

世代の人はドンピシャでしたねw

やーっぱ音楽の力って見えないけどエネルギーもらえるわ。

今回は僕がブログで紹介したアーティストのアルバムメインで流しました。

ELTやらWANDSやらBzやらウルフルズ等等。

僕の青春だった曲ですがねw


でもさ、僕だけのアーティストと曲だと飽きちゃうじゃない?

メンバーにも聞きましたよ🤣🤣

改めて知ると、やはり知らないアーティストがあった。
レンタルしに行こうかな。

僕は最近、one'sの力を借りてバレーを通じて人と話せてつくづく幸せだなと感じる事と逆に不甲斐なさを感じる事もあります。
そう思うと結構充実してるかもしれないですね😅
すごく勉強になる。
人の大切さと扱い方と、その場の雰囲気って代表次第でこうも変わるものかと。

出来て良かったって思うし、多分一番やかましいのが僕なわけでw
 
たまに、引いてる??
やりすぎたって思う時も実はあるw💦

今日もね、新しい方見えたんです!

凄く優しい方で控えめな方という印象でしたが
やはり、この暑さにやられて途中、リタイヤ。

多分、熱中症だとは思う。
コロナも大変だけど熱中症もやはり怖いですね。

実はこの時、僕は多くの事をメンバーから学びましたね。

ここでは紹介できませんが、熱中症そのものは良くはないけど、その後の対応だったりというのは本当に勉強になりました。

前回も頭を床にぶつけちゃってたけど
どの体制でっていうのを実は今日知ったし
ようやく説明できたしね。

ケガはつきものだけどやはり未然に防げるものは防ぎたいですよね💦

逆に初心者やブランクの方がone'sにきてくれて嬉しいと思ってしまうところが僕の性格っすw

ケガせず楽しもうとw
教えようとw

まだ、今日紹介したいけど長文になりそうなので
明日!!

よし。
飲もうかな。
いやーーーー。僕、飲んだら泣くわw

おし、寝よう。

お休みーーw