ご応募ありがとうございました!

one's
作成日:
朝は晴れて、昼は雨。
明日は晴れてよね🤣

どーもw
自転車のチェーンが外れて昨日、散々な思いをした代表comedyです!!

今日自転車屋さんに行き、チェーンを調整して頂きました💦

一瞬チェーンが切れた?って思ったっす。

無事修理というか補正が完了したので小ネタを披露w


さて、タイトルにもありますが
この度、定員数に一旦到達致しましたので、募集は打ち切る形をとりました😂

開催日を4回目を目前に僕を含め12名になったわけですよ😂

確かに、開催日から考えると集まるまで長く感じたと思いますが回数でいうったら早い段階で6名でのバレーが楽しめそうなので良かったです。

これも皆さんのお力があってのone'sだと思います。
いなきゃバレーならないやんw

一応、僕自身の目標は一つ達成したので次なる目標へ行きます。

前へ!前へ!
そしてone'sを良くするぞ😁

one's待ってろよ😆
明日開催してあげるからな🤣
このサークルになってから目標が増えて嬉しいぜ😂

明日の模様は早ければ当日~2日前後で一度もしくは2度に渡って更新します。
募集は停止しますがメンバーはもちろんメンバー以外の方も気になれば閲覧して楽しんで下さい🙇‍♂️

それでは当日楽しみしてますのでよろしくです!!


どーせ寝不足で当日を迎えるcomedyなのでしたw



本日の1曲

BOOWY 「DREAMIN」
夢っていいよね。
僕は大きな夢って持っても実現するまでに挫折しそうだし、こんな性格だから長く続かないのでは?って思う事もしばしば。

だから、できそうな目標からコツコツ、じっくりやるのが良いのかも💦
正直、今回もまずは開催は1回目クリアー。
2回目、新メンバー加入して、コロナ後 正直不安だったけど先週開催できた🤣

そして今日は念願の12名w
明日は9名くるけど2名は新しいも参加!!

続けてると新たな目標ができてできて振り返るとそれって、実は実行しなきゃ夢のまま終わるんだなって💦

本当 one'sやって良かったと毎度思いますw
同時にメンバーにはいろいろと助けられてるのも振り返ると思うわけで💦
有難うございます😅

まぁ、今日の日記の事を質問されてもまっちがいなく覚えてませんw
 
天然だからw

話は脱線しましたが
一応、小さな目標が達成したのでこの曲をw

ではw
明日楽しみにしてますw

かききれたーーーー