Freeeeeeee!!~船長!!お待たせ♪~

one's
作成日:
なんだかんだこの時間になりました。
普段ならその後の続きで書いたりもするのですが今日はタイトル通り他のサークル様へ参加させて頂きました🤣

どーも!!
Freeeeeeee!!というというサークルさんにお邪魔して満喫した代表comedyです😆
リンクは貼り付けますのでご応募宜しくです!!
新規メンバー募集中!埼玉のバレーボールチーム「Freeeeeeee!!」|スポーツやろうよ! (net-menber.com)
気持ちが冷めないうちに紹介したくてキーボードタイプしてます😂

誤字脱字は許してねw

やはり僕が年齢は一番上でしたし、他の方のプレー上手い上手い💦

そんな中ね、年齢の話題になって聞かれたんっすよ。

実年齢教えたら「え?見えない。」といわました💦💦

やーっぱ幼いんだろうか。
嬉しい反面 ふーくーざーつ😅😅

それと今回スピーカーもってたので
one's色にしてあげましたよw

本当、申し訳ありません💦

個人的には先ほど代表者様へメッセージさせて頂きましたが、とてもやり易かったです。

なんだろ。疎外感がないからまた行きたいって思ったし皆さんが笑ってるのがやはり良くて🤣

凄く参考になるし、個人的には開催曜日が違くて良かったなって💦

だって同じだったら行けないじゃん😥

本日はありがとう御座いました!!

そして、皆さんと満遍なく話しましたが
強烈なインパクトを残したのがこの方!!

船長!!(とういTシャツを着てた方)
前回の体験日記は下記記載
Freeeeeeee!!|one's|埼玉県のバレーサークル・チーム|サークルブック | サークルブック (circle-book.com)

筋肉痛じゃなかった🥳|one's|埼玉県のバレーサークル・チーム|サークルブック | サークルブック (circle-book.com)
前回、ペヤングを食べておなかがぐるぐるなってたらしいですが、
実は今回は僕がぶぶかという油そばを食べて同じ症状に💦

それとも乳製品飲んだからかな💦

トイレ2回も行ったけど間違いなく笑ったw

いやー。バレー以外の話で盛り上がったです🤣🤣

また行きます!!!!
あと実は、うちのサークルでこの日本語バージョンをつかってます。
練習は自由にやっていいよ。気楽にやってもいいし、仲間としゃべってもいいし本気で基礎トレーニングしても良いってw

そういう意味でも親近感湧いてます💦
ありがとうございます🤣

なんとか当日中に更新できたcomedyなのでした。

曲はまとめて明日だな。
曲だけ更新しますw