奇遇っすね💦

one's
作成日:
疲れてそのままベッドイン!!

どーも💦
やっぱ期待させて翌日を迎える代表comedyです💦

さーせんw
ただ、今日はちょっと忙しいので頑張ってタイピングしますが、読み返しませんw

普段通り誤字脱字のまま書き続けます😁

実は、このネタを披露したかったんですが漬物並みに寝かせたので書きます🤭

あ。でもそんな大したはなしじゃないですけど、

僕がコロナになった3日後に僕の先輩がコロナなになっていたという話ですw

その人とは先月1度あったきりで濃厚接触に該当しないのが確認とれたので余計な心配はかけたくないと思い完治したから事後報告をしました💦
基本、僕からの連絡はまずしないので相手が休日空いていたら連絡が来るスタイルは学生時代から変わっていません。

先週の金曜日に連絡頂いたので当日会う約束にんったのでそのタイミングで会う前に事情をメールで送信したら

「奇遇だね。俺もなってたんだよ。」


だってさw

確かに随分と間があったなとは思いました🤣
ちなみにその方も余計な心配はかけたくないと思っていたそうな💦

会うのはこの二人だけなのでね。
複数人いたらサークルの時と同じく通達していたとは思うんです。

ちなみに発疹もできたんですって💦

完治して日常生活に戻ったとはいえ、後遺症がないのか心配はしてるんですが、

あるとしたら、物忘れや天然度合が酷くなったんじゃないかな?😑😑

これはコロナのせいでいいでしょ?
ダメかな?

皆さんの心の声をキャッチしたら良いとの事なのでそうしますw

よし。
なんとか時間内にブログを更新できたcomedyなのでしたw

曲はまってーーーーーーーーー
紹介したいのあんのよw