初心者歓迎×スノボーしながら友達作りのイベント in 群馬

社会人サークル ヤマトモ
作成日:

初心者歓迎×スノボーしながら友達作りのイベント in 群馬

  • Winter sports の季節になりましたねー♪ 良質なパウダースノーにも恵まれた群馬県のオグナほたかスキー場 は都心からもアクセスしやすく人気のエリアです!

  • 「スキー場は初めてで不安」
  • 「一緒に行く仲間がいない」
  • 「今年こそウィンタースポーツデビューしたい!」

  • どんな理由でもOKですよ!季節を感じながらゲレンデを思いっきり楽しもう(#^.^#)
  • そんなゲレンデデビューする方にはスノボー歴の10年以上のスタッフが、初心者向けのスノボーならレクチャーをしますねー♪スキーの方はゴメンなさい(-_-;)

  • 午前中は基礎的な滑る技術はもちろん、スノーシューズの履き方やボードの装着方法、リフトの乗り方やゲレンデ内でのマナーなど、必要なことをすべて教えてもらえますね(^o^)/*

  •  レッスン後は大自然の山々が連なる絶景を楽しみながら、みんなでワイワイと盛り上がりながら、ランチを楽しみます♪
  • 温かい食べ物でお腹を満たしたら、いよいよゲレンデデビューしてみましょうねー♪

  •  もちろん経験者の方は自由に滑ることも可能ですよ!寒さ対策をしっかりして、冬だってアウトドアを満喫しちゃいましょうー♪
  • 週末にはみんなでワイワイと盛り上がりながら、空気の美味しい場所でランチを食べたり、日ごろの運動不足を解消してみましょう。

  •  楽しいウィンタースポーツを通じて気軽にお友達や仲間作りをしましょうー♪過去のイベントも参考にしてくださいね!