人数多くてサイコー!!!✌️✌️

AMICUS
作成日:
2/25の活動記録

1.準備体操
2.練習「パス・スパイク」
3.試合

この日僕は所用があり参加できませんでしたが今回15名集まりました!
久しぶりに大人数での活動になり正直行きたかった🥲
参加してくれたみなさんありがとうございます!

人の温かさに触れて且つめちゃくちゃ楽しいバレーの活動をしているのはアミクスバレーならではだと思っています❤️‍🔥

年齢の垣根なく話せて楽しめる場所ってやっぱりいいですよね😊

みんなが楽しいって感じてくれてもう一度来たいと思ってもらえるような活動をしているので次回3/24の活動も楽しみにしていてください!

※毎回より良い時間を作る為にしょうへいとミーティングしてます!みんな来てね😍
-------------------------------------------
アミクスは経験者・未経験者・初参加・常連・男女関わらずみんなでワイワイ出来るサークルです🥰

みんなの居心地が良く、愛される環境を作っていけるように努力していきます!😆❤️
更新者…まさ🔥
--------------------------------------
僕らと一緒にバレーをやりたいなと思ったら経験者・未経験者と関係なくどんどん連絡して来てください!

質問等も受け付けていますので皆さんからの連絡心よりお待ちしています😌👍
--------------------------------------
次回活動日は3/24(日)18:00より江戸川区総合体育館で行います。
※インスタに活動の様子が載っておりますのでフォロー、いいね❤️お願いします!