2月に入りましたね〜😇

AMICUS
作成日:
2024年が始まって早くも1ヶ月が過ぎましたが皆さんは良いスタート切れましたか?
僕たちも体制が変わりましたが、良いスタートを切れたと思っています。

さて今回は7人集まってくれました!
集客が課題ではありますが、だんだんと増えるように頑張っていきます💪

人数が少なくても楽しめるのがアミクスバレの強みです。いかなる状況でもみんながどうやったら楽しめるかどうやったら盛り上がるかを常に考えていますので体感してみたい方は是非覗きに来てください!

みんなが楽しいって感じてくれて、もう一度行きたいと思えるような活動をしているので今月の活動日(11日・25日)みなさん是非来てください!

更新者…まさ🔥
-------------------------------------------
僕らと一緒にバレーをやりたいなと思ったら経験者・未経験者と関係なくどんどん連絡して来てください!

質問等も受け付けていますので皆さんからの連絡心よりお待ちしています😌👍
--------------------------------------
次回活動日は2/11(日)19:00より曳舟小で行います。
※インスタに活動の様子が載っておりますのでフォロー、いいね❤️お願いします!