寒いですね〜🥶

AMICUS
作成日:
昼間と夜の気温差が激しすぎて体調崩しそうな日々を過ごしていますが皆さん元気ですか?我々も元気に活動してます!

さて今回は11人集まってくれました!
久しぶりの活動だったのでこんなに多くの人が集まってくれるとは思わず嬉しかったです。

久しぶりにやったバレーは楽し過ぎました!
常にサイコーとドンマイが入り乱れとても盛り上がったと思います!

みんなが楽しいって感じてくれてもう一度来たいと思ってもらえるような活動をしようと想うので2月の活動もみなさん是非来てください!

更新者…まさ🔥
-------------------------------------------
僕らと一緒にバレーをやりたいなと思ったら経験者・未経験者と関係なくどんどん連絡して来てください!

質問等も受け付けていますので皆さんからの連絡心よりお待ちしています😌👍
--------------------------------------
次回活動日は2/1(木)18:00より墨田区総合体育館で行います。
※インスタに活動の様子が載っておりますのでフォロー、いいね❤️お願いします!