マニアック練習✨

AMICUS
作成日:
こんにちは!
ついにセッターの面白さに気づいてしまったまさでございます笑😎

今回は少人数だったので練習に振り切った活動をしました。
パス、スパイク、レシーブを主に行いましたが、セッターってめちゃくちゃ楽しいですね😆

プレッシャーを感じる部分も少なからずありますが、試合を支配している感じがしてとても楽しい!!!🔥

レフトオープン・並行・センターオープンなどを上げたが、1番気持ちよかったのはAクイック!最高でした🤩🤩🤩
我セッター極めます❤️‍🔥

更新者…まさ🔥
-------------------------------------------
僕らと一緒にバレーをやりたいなと思ったら経験者・未経験者と関係なくどんどん連絡して来てください!

質問等も受け付けていますので皆さんからの連絡心よりお待ちしています😌👍
--------------------------------------
次回活動日は7月19日に墨田区の吾嬬の森小学校で18:00〜21:00で行いますので、ぜひ参加してください!
※インスタに活動の様子が載っておりますのでフォロー、いいね❤️お願いします!