今日も楽しかった〜😊

AMICUS
作成日:
こんにちは!
暑い季節が似合う男まさでございます。

今回は7人集まってくれました!
経験者も未経験者も関係なく白熱とした試合が行われました!

アミクスはバレーができなくても楽しいサークルです!絶対に孤独にはさせません!

きっとあなたもバレーをやりたくなると思います😆
一緒にバレーをやりましょう🏐

更新者…まさ🔥
-------------------------------------------
僕らと一緒にバレーをやりたいなと思ったら経験者・未経験者と関係なくどんどん連絡して来てください!

質問等も受け付けていますので皆さんからの連絡心よりお待ちしています😌👍
--------------------------------------
次回活動日は7月7日に江戸川区総合体育館で18:45〜22:15で行いますので、ぜひ参加してください!
※インスタに活動の様子が載っておりますのでフォロー、いいね❤️お願いします!