タッグマッチ戦2

AMICUS
作成日:
こんにちは!
最近髪の毛を切って大人な男性を目指しているまさでございます。魅力のあるかっこいい男になりたいものです😏

さて今回は19名集まってくれました!
人数めっちゃ増えてめちゃ嬉しかったです!😆

活動は久しぶりにタッグマッチ戦を行いました!タッグマッチ戦とは2人ペアを作り、チームが変わっても同じペアのまま勝ち星を重ねていくルールになっています!🙆‍♂️

みんな楽しそうに話していて僕自身も微笑ましくなりました😊

今回の優勝は勝ち点6で我らが幹事しょうへいとかめちゃんでした!
圧倒的に上手くてさすがだなって思いました😂

アミクスはバレーができなくても楽しいサークルです!

是非アミクスバレーを覗きに来てください!👀
きっとあなたもバレーをやりたくなると思います😆
一緒にバレーをやりましょう🏐

更新者…まさ🔥
-------------------------------------------
僕らと一緒にバレーをやりたいなと思ったら経験者・未経験者と関係なくどんどん連絡して来てください!

質問等も受け付けていますので皆さんからの連絡心よりお待ちしています😌👍
--------------------------------------
次回活動日は6月12日に吾嬬の森小学校で18:00〜21:00で行いますので、ぜひ参加してください!
※インスタに活動の様子が載っておりますのでフォロー、いいね❤️お願いします!