槍のようなスパイク🏹

AMICUS
作成日:
こんにちは!
最近雨の日が多いですね〜☔️
でも雨だから見れる景色・風景もまた良いんですよね😊

さて今回は10名集まってくれました!
いっ時よりかはちょっと増えて嬉しかったです😇

今日の練習は軽くパスした後スパイク練習をやりました!
バレーがやったことない人でも形のなっているスパイクが出来ていて回数を重ねるごとに上手くなっているなと実感しています😊

練習でやったことを試合で活かせるともっと楽しくなりますよね!そしてもっと上手くなりたくなります!

みなさんも是非アミクスバレーを覗きに来てください!👀
きっとあなたもバレーをやりたくなると思います😆
一緒にバレーをやりましょう🏐

更新者…まさ🔥
-------------------------------------------
僕らと一緒にバレーをやりたいなと思ったら経験者・未経験者と関係なくどんどん連絡して来てください!

質問等も受け付けていますので皆さんからの連絡心よりお待ちしています😌👍
--------------------------------------
次回活動日は6月10日に江戸川区総合体育館で18:00〜21時30で行いますので、ぜひ参加してください!
※インスタに活動の様子が載っておりますのでフォロー、いいね❤️お願いします!