しょーへーの華麗なる日常

AMICUS
作成日:
どうも!
アミクスバレーのしょーへーです!

いきなりですがこのしょーへーには最近続けている日課があります!!
何かというと、じっっっくりと湯船に浸かりながらスマホで漫画を読むこと!🛀🚿

なかでも友達に勧められて「推しの子」を読みはじめたら…もう…笑
あっちゅうまに最新話まで追いついてしまいました!
当然長風呂で手はシワッシワ!w
でもみんながこぞっておススメしてる理由が分かりましたねぇ
めちゃくちゃ面白かった!✨
続きが楽しみでしょーがない!!

そんなもんでアプリで読めるおススメのマンガ、募集してます!
サークルで直接会ったときに教えてくださいね^ ^
俺を茹で蛸にしたいやつ、出て来いや!!🔥