少数ならではのやり方がある🤩

AMICUS
作成日:
こんにちは!
最近楽しすぎる日々を過ごしているまさでございます!
というのも先週の土日に友達40人くらいで運動会を行ったのですが、全身タイツを着て、水鉄砲合戦をしたり、鬼ごっこをしたり、キャンプファイヤーをしたり、めちゃくちゃ楽しかったなー😊

さて今回は5名集まってくれました!
ちょっと寂しいですが楽しく活動しました!🥺

今日は活動時間が短めだったので、練習したらすぐ試合を行いました!

コートを狭くし2対2で試合をしたのですが、相手との読み合い、相手の位置を見る事、普段あまり意識できないことを、意識することが出来たのでめちゃ良い練習になりました!

たまにはこういう日もあっていいですね😊👍

更新者…まさ🔥
--------------------------------------
僕らと一緒にバレーをやりたいなと思ったら経験者・未経験者と関係なくどんどん連絡して来てください!

質問等も受け付けていますので皆さんからの連絡心よりお待ちしています😌👍
--------------------------------------
次回活動日は6月5日に吾嬬の森小学校で18:00〜21時00で行いますので、ぜひ参加してください!
※インスタに活動の様子が載っておりますのでフォロー、いいね❤️お願いします!