練習DAY

AMICUS
作成日:
こんにちは!
暖かくなったり寒くなったり気温の変化に対応するのが大変なまさでございます。

今回は7名が集まってくれました!
ちょっと寂しいですが楽しく活動しました!
急遽参加してくれた人もいてお陰様で活動することができました😆

今日は人数少なめだったので練習に特化しました!パス、レシーブ、スパイク、サーブを徹底的に練習しました!

なんでもそうですが基礎はめちゃくちゃ大事です!これができないと応用が出来ません!
なので今回しっかり基礎を学ぶことができたのでとても良かったです😊

僕らと一緒にバレーをやりたいなと思ったら経験者・未経験者と関係なくどんどん連絡して来てください!

質問等も受け付けていますので皆さんからの連絡心よりお待ちしています😌👍

更新者…まさ🔥
--------------------------------------
次回活動日は5月30日に桜堤中学校で18:00〜21時00で行いますので、ぜひ参加してください!
※インスタに活動の様子が載っておりますのでフォロー、いいね❤️お願いします!