新年度1発目!!

AMICUS
作成日:
こんにちは!
新年度になり新しく新生活がはじまった皆さん調子はどうですか?🔥
相変わらず絶好調のまさでございます。

今日は女の子がめちゃ集まって終始華がありました!😍

いるだけでその場が明るくなる女の子はとてもありがたいです😌

男子もパワフルプレー多くダイナミックに活躍してます!!💪
時々脳筋にならないように注意😅

新しい生活にまだ慣れない人、慣れた人いると思います。仕事で居場所がないなと感じる人、上京してきて友達がいない人そんなあなたの居場所はここにあります😊

僕らと一緒にバレーをやりたいなと思ったら経験者・未経験者と関係なくどんどん連絡して来てください!

質問等も受け付けていますので皆さんからの連絡心よりお待ちしています😌👍

更新者…まさ🔥
--------------------------------------
次回活動日は4月19日に立花吾妻の森小学校で18:00〜21時00で行いますので、ぜひ参加してください!
※インスタに活動の様子が載っておりますのでフォロー、いいね❤️お願いします!