ラリーが長いんじゃ🏐🙋‍♂️

AMICUS
作成日:
こんにちは!
新年度気合い入れて毎日頑張っているまさでございます🔥

今日はどの試合もとにかくラリーが長かった印象でした!🤔

上手くなっている人が多いのとミスをカバー出来ているからここまで繋がるんだと思ってます!🤩

出来ると思い続けていればなんでも出来るようになります。
自分に自信を持ちやったことないけど出来る気がするそんな自分ってカッコいいですよね😍

一度きりの人生色んな事に挑戦しましょう👍

僕らと一緒にバレーをやりたいなと思ったら経験者・未経験者と関係なくどんどん連絡して来てください!

質問等も受け付けていますので皆さんからの連絡心よりお待ちしています😌👍

更新者…まさ🔥
--------------------------------------
次回活動日は4月11日に桜堤中学校で19:00〜21時00で行いますので、ぜひ参加してください!
※インスタに活動の様子が載っておりますのでフォロー、いいね❤️お願いします!