向上心の塊🔥👍

AMICUS
作成日:
こんちわー
最近花粉症でくしゃみが止まらないまさでございます🤧

バレーでの僕の課題はスパイクをしっかり打てるよう事なんですけどネットに近い・遠いで打ち方を変えないといけないんですね💦
おんなじ打ち方でプレーしたらネットにかなり引っ掛けてしまったので、覚えておこうと思います😊

スパイクに関わらずバレーは奥が深いですね!そして、どうやったら上手くなるかを追究するのは楽しいですね✨

やりたいなと思ったら経験者・未経験者と関係なくどんどん連絡して来てください!

質問等も受け付けていますので皆さんからの連絡心よりお待ちしています😌👍

更新者…まさ🔥
--------------------------------------
次回活動日は3月7日に桜堤中学校で19:00〜21時00に行いますので、ぜひ参加してください!
※インスタに活動の様子が載っておりますのでフォロー、いいね❤️お願いします!