リピーター多し笑✨🤩

AMICUS
作成日:
こんちわー
いつもバランスよくポジション分けするのに苦労しているまさです笑

初心者・経験者がごちゃ混ぜなので偏りがないように毎回考えて組み合わせています!
だんだん配置を組むスピードも速くなってきて成長を感じます😏

アミクスバレーボールに来てくれる人達は初心者・2回目の人たちも多く参加しています!👏

そしてなんと1人で応募し参加してくれる人がほとんどなのです👀

なので引っ越して来たばかりの皆さん是非アミクスバレーを利用してください!👍

そして友達をたくさん作っちゃいましょう!😆

『ともだち100人出来るかな?』はみんな出来ます!勇気を出して連絡してみてください!暖かくみんなを迎え入れます😍

みんなからの連絡じゃんじゃんお待ちしてます😌

更新者…まさ🔥
--------------------------------------
次回活動日は2月27日に柳北スポーツプラザで18:00〜21時00に行いますので、ぜひ参加してください!
※インスタに活動の様子が載っておりますのでフォロー、いいね❤️お願いします!