惚れてまうやろーーー😂😂😂

AMICUS
作成日:
どうもスパイク発展途上のまさでございます😌

バレーの醍醐味の1つでもあるダイナミックなスパイクは誰もがカッコいいなと思いますよね😂

高いジャンプから鋭い角度で打ち込まれるスパイクはまじ惚れます笑

そして僕も真下に刺さるようなスパイクを打ってみたいです笑
(あと何年かかるやら😅)
でもあの快感を味わってみたい☺️
今年中に出来る様に練習しよう🤔

ちなみに初心者でもしっかりスパイクが出来る様にしょうへいを中心に教えますので、やった事ない人でも出来る様になります!✨

そしてこれからもいい環境が作れるように引き続き、幹事メンバー頑張っていきます!💪

更新者…まさ🔥
--------------------------------------
次回活動日は2月22日に立花吾嬬の森小学校で18:00〜21時00に行いますので、ぜひ参加してください!
※インスタに活動の様子が載っておりますのでフォロー、いいね❤️是非お願いします!